ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ココのシルエット☆TOPフェネック日常 ≫ ココのシルエット☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ココのシルエット☆


サハラ :なにそれ?


おっぽ :みなさ~ん、バラの花ですよ~。
今日はですね!庭に咲いていたバラの花を使ってココちゃんの写真を撮ろうと思ったのですが、やっぱりうまくいきませんね。

ココ :そんなもんより、美味しいものちょうだい!

koko
こんな事だったんですよ。(再現)

ウトウトしていたココのシルエットの耳に、このバラの花を添えたかったのですが・・
ココと言うよりも、サハラが近寄って来て離れないので、計画は失敗に終わったのでした^^;


おっぽ :いやはや・・本気で喰っちゃうのでさっさとしまいましょう!

サハラよ・・ほぉ~らいい匂いでしょう~。
フェネックギツネーサハラとココ



スポンサーサイト

Comment

編集
この季節、だんだん冬至に向けて日が短くなっていきますね。
ココ様のシルエットも長くなってきました。
ココ様、サハラ様に限らず、動物って言うのはほんと、思うようには撮らせてくれませんわな。
2009年11月04日(Wed) 22:30
編集
侍従長 さん
本当に日が暮れるのが早くなりましたね。
ココの影にバラの花をおいたら可愛いと思ったのですが・・
うまく行くわけないですよね^^;
機会があったらまた朝鮮してみます。




2009年11月05日(Thu) 19:54
編集
おっぽしゃん
ココちゃんたち、なに考えてるんだか・・・
みょーに可愛い!
畳に映った影は不思議。
2009年11月08日(Sun) 12:37
編集
くじらしゃん
こんばんは。
あはは、ココちゃんですが、シカメッラぽいですね。
この時、ココは、ウトウト状態だったのですが、私がガタガタしていたもんだから、
夢うつつから覚めてしまったところです。だからあんな顔に・・^^;
畳の影がなんとも可愛いかと♪
2009年11月08日(Sun) 22:30












非公開コメントにする
