ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 自慢の娘TOPフェネック日常 ≫ 自慢の娘


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自慢の娘


この壁に立て掛けてあるダンボールの内側なんですが・・
前に娘のココがホリホリして壁に穴をあけてしまったのでダンボールで応急処置
を、したのだそうですよ。

ぽん太「いや~ いや~
なんて、ココの爪は、丈夫なんだ~。
あっぱれあっぱれ・・・お見事ですよ!さすが私の娘だ!」


おっぽ:おいおい、褒めてどうするの・・・!!!

フェネックギツネーぽん太


koko
ココ「父さん、母さんココに丈夫な爪をありがとデス!

これがココの前足デス~。
かなり丈夫なんですよ♪
とがった爪が見えていないのが残念~
フェネックギツネーココ

Comment

編集
きつねさんは走るときに爪はスパイクになりますからねぇ。
そりゃ、丈夫ですよ。
しかし、穴まで空けるとは本当に丈夫なのね。
2009年11月02日(Mon) 06:55
編集
侍従長 さん
今度壁の穴の写真撮影しときますね!
結構な穴なんですよ。
悪戯するのは、いつもココでして・・
部屋には何も置いとけないです^^;
2009年11月02日(Mon) 20:55












非公開コメントにする
