ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 日向ぼっこ。TOPフェネック日常 ≫ 日向ぼっこ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日向ぼっこ。

上、ココ

サハラ 「ココちゃん日向ぼっこは気持いいね♪」
ココ 「ほんとデス!体が温かくなって元気になるデス~。」
下、サハラ
サハラ 「でしょう~ 母さんの言うこと間違いなしだし(満面の笑み)で・・」
ココ   「でも、母さんには、陽がアタッテないケド大丈夫デスか・・?」
サハラ 「あぁーーーっ!バカバカばかぁ~~~ それを、言っちゃったらおしまいよぉーー

                ダメじゃん・・・」

フェネックギツネーサハラとココ
スポンサーサイト

Comment

編集
ココちゃんはそのもりあがってる所が好きですね~ww
お母さんともお父さんとも仲がよさそうでうらやましいです。
うちは1匹で寂しそう。
今、お嫁さん募集中です。
2009年10月29日(Thu) 03:05
編集
ココ様。
何を仰るうさぎさん。あ、いや、きつねさん。
母君様は自分を差し置いてでもあなたに暖かいところをと言う優しい母心なのでございます。
つっこんじゃダメ!!(笑)
2009年10月29日(Thu) 07:08
編集
ぼななこさん
ココもなんだけど、サハラもぽんちゃんも高い所で
まったりするのが大好きなんですよ。
でもフェネックはみんな好きそうですね!
いつも出している部屋には何にもないので、高さのある物を、置いています。
すばる君お嫁さん募集中なんですか。

うちのココちゃんもボーイフレンド募集中です!
2009年10月29日(Thu) 23:39
編集
侍従長 さんの優しいお言葉に、サハラから「ありがとうございます」と言っておりました。
娘のうさぎですが、いえ・・キツネでしたね^^;

ちょっと、ギャグまねっこしてみました(^^;あはは・・!

つっこみ禁止でございますよ(笑)


2009年10月30日(Fri) 00:03
編集
ココちゃんもサハラちゃんも両手をびょーんって前に伸ばして寛ぐんですね、可愛い♡。これはフェネックの特徴ですか?、それとも親子だから似るのかな*。
2009年11月04日(Wed) 22:17
編集
popokedaさん
こんにちは。二頭で寛いでる様子可愛いでしょう。
サハラとココは、いつも近くにいるんですよ!
そんなところは、母と子だなって思います。
こうして脚を伸ばすのはフェネックみんなする仕草なんですよ。
後ろ脚なんかもまっすぐ伸ばしている時もあります^^

2009年11月05日(Thu) 19:42












非公開コメントにする
