ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 続、お庭デビュー☆TOPフェネック日常 ≫ 続、お庭デビュー☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続、お庭デビュー☆



怖々、歩いてしゃがみ込んだところです。
ごめんね。 怖くないからね。
不安でヒゲの顔を、チラ見してる。頑張ってココたん最初の一歩が肝心だからね(`・ω・´)
馴れればお散歩楽しいよ^ω^) 
l8oik7ueytrshj.jpg

ブドウのはっ葉と撮影して、家の中に戻るとサハラが心配していました。
サハラのケージの正面は窓ガラスから外の様子がまる見えなんです。
戻ってきたココに馬のりして躾ポーズ(外に行ったらダメよ!)
って叱られたのかな(^?^)

日本ブログ村へ


スポンサーサイト

Comment

チラ見
編集
目が泳いでる?(笑)
・・・ヒゲさんに目線を送っていたのね。^^
でも時期に慣れてくれそうな予感。
少しでも歩いてくれたらいいね♪
2007年07月10日(Tue) 10:09
動画見れたよー
編集
昨日、こっちのチラ見動画見れて、歩いてるのは見れずだったけど
今、見れました~ヾ(*´∀`*)やったー

ビビリながらだけどちゃんと歩いてますね!!!!
チラ見も「もうダメでしゅー」って感じかな?
帰って来たらママが心配してたんですねv-238サハラママ偉い!!
2007年07月10日(Tue) 19:25
挙動不審ギツネ(笑)
編集
KAORIさん
もしかしたらお散歩出来そうでしょう♪
でも最初の一歩って切ないね・
ココのあの心細そうな表情を見たら可哀想になっちゃった(^^;)
様子みながら練習させてみまーす。
2007年07月11日(Wed) 13:59
見れてよかった^ω^
編集
kamaさん
動画動いてよかったぁ~v最初はヨタヨタと歩いたんだけど、やっぱり怖くて
座り込んじゃいました(><)ココの目が「助けてくだしゃい」って訴えてる感じかするよね^^でも今度は勝手に動画が動いちゃう(―_―)!?なんで~!?
2007年07月11日(Wed) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

