ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ なんなのよ~?TOP「ココのキモチ」日記 ≫ なんなのよ~?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんなのよ~?


あたしココ!

今、ちっと忙しいのよね~
だって寝てるんだってばぁ・・
この態勢首が疲れるのよね~。

何か用でもあるんデスか?



フェネックギツネーココ
後ろーぽん太
スポンサーサイト

Comment

編集
はい。
え~、ココ様、ご多忙中大変恐縮ですがお尋ねしたいことがございまして、
そのお隣にいらっしゃる方は母君様でしょうか?
それとも父君様ですか?
後ろからですと今一つ見分けるまで精進が足りない私でございます。
2009年10月28日(Wed) 06:55
編集
侍従長 さん
ココデス。出てきちゃいました。
え~~っとですね。
ココの後ろにいるのは、ぽんパパなんですよ!
後ろ姿は難しいとココもそう思います。

だけど、ココの事だけは覚えていてくれると嬉しいな♪
あはは・・言っちゃったデス~(汗)

2009年10月28日(Wed) 15:04












非公開コメントにする
