ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 聞こえない!TOPフェネック日常 ≫ 聞こえない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

聞こえない!

あはぁ~気持いいデス!
この上で、のびーしてると疲れもとれていい感じデス!
フェネックギツネーココ
もぅ~子どもは疲れないってばっ !・・by-サハラ
ココちゃん少し交代してちょうだいよ!!

ココ(・・寝たふり・・・zzzz・・・」

フェネックギツネーサハラとココ
スポンサーサイト

Comment

編集
あぁ!!
ココ様。
いけませんなぁ。
孝行したくも親は無しとも言いますぞ。
そのような意地悪をせずに母様には良くしてあげなされ。
親も子もないときは食事の時だけでよろし(笑)。
2009年10月20日(Tue) 22:39
編集
侍従長 さん
ひとが使っているものを使いたいんですね。
こんな数に、ドデ~ンとまったりされちゃ~
力ずくで行動に移すのも気が引けちゃいますね^^

確かに、ごはんの時は我先にです(笑)
2009年10月21日(Wed) 12:05
編集
ココちゃんかわゆいですww
あぁやって後ろ足のばすのなんなんですかね~?
不思議な後ろ足。フェネック七不思議の一つ。

ママに寝たふりとは、なかなかやりますな!
2009年10月22日(Thu) 14:23
編集
おっぽ しゃん

のびてますなー
耳や足までのびきっています。
肩こりなんてしないんだろうなぁ・・・
2009年10月24日(Sat) 16:02
編集
ぼななこ さん
お返事がお遅くなってしまいすみませんです。ペコm(_ _;m)
フェネックの脚ホントビックリですよね!初めてその伸ばした脚を見た時、ここまで伸びるの~って、びっくりしましたもん!

両手で後ろ脚をを持ってリズミカルにトントンと、してみたいー♪
そんな事したらココに恨まれちゃうかな(笑)
2009年10月25日(Sun) 21:50
編集
くじら しゃん
お返事がお遅くなってしまいすみませんです。ペコm(_ _;m
でろ~ん、と伸びると結構胴が長いんですよ☆
フェネックは、胴も耳みしっぽも長いところが多いみたいです!

フェネックに肩こり・・?
どうなのかな~??
2009年10月25日(Sun) 21:56












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。