ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 砂漠のバラ (恋のお守り)TOPフェネック日常 ≫ 砂漠のバラ (恋のお守り)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

砂漠のバラ (恋のお守り)

砂漠のバラ

出かけ先のお店でこんなものが置いてありました。

アラビア地方で発見された砂で出来た不思議なバラの花。
砂丘の谷間に太陽の光と熱が集まり、年月をかけて砂に含まれるケイ素が結晶となって
出来た自然が生み出した奇跡の石です。
こうして誕生した砂漠のバラは持っているだけで運命的な出会いがあると言い伝えられ、
恋のお守りとして昔から珍重されてきました。

説明文にはこの様に書いてありました。

んーーっ!恋のお守りかぁ~いい響きだなぁ~

・・・家内安全のお守りにもなるかな・・・・?(まさか・・・ダメですね!)

この形と色をみているとチョコフレークの様にみえたしてしまってっ・・・^^;
この他にもいびつで、白っぽくてまるい形の物もありました。
白くてまるっこい形は何年か前に鬼だしへ行った時にお店に置いてあったけな。


スポンサーサイト

Comment

編集
あぁ、チョコフレークね^^。
そっちのほうがありがたいかも(笑)。
2009年10月16日(Fri) 08:42
編集
侍従長 さん
この色と形がチョコフレークににてますよね!
でも自然ってすごいな!
繊細な模様すごい!

侍従長 さんこれは食べられないですよ(笑)
2009年10月17日(Sat) 23:20
編集
へぇ、神秘的ですね。
石なんですねぇ... 見てみたい。

そういえば、ついこの間
「チョコレート素材の服」のショーをやっていました。
溶けないのかな~、とか、妙に心配してしまった。
2009年10月18日(Sun) 22:21
編集
Rucionさん
自然が作りだした石ですよ("▽"*)自然の力は芸術ですね。

ひとつ疑問がこれって、どれくらい硬いんでしょうね?

おっぽも観ましたよ・・・チョコレートの服!

Rucionさんと同じ事考えてました。溶けないのかなと。考える事は同じですね。
2009年10月18日(Sun) 23:51












非公開コメントにする
