ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しく過ごす・・・まぶだちと。TOP「ココのキモチ」日記 ≫ 楽しく過ごす・・・まぶだちと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しく過ごす・・・まぶだちと。

ぬいぐるみの横で
あたしココ!

ココの友達を紹介します。
見てのとうりクマです!名前はないのよね~
いつだったかな・・・?ココがまだ小さい頃遊んだことがあったけな。
それ以来ずっとどこかにくもがくれしていたクマデス。
それが突然にココの前に、現れたんですよ♪
ココ何だか嬉しいなぁ~。

フェネックギツネーココ
スポンサーサイト

Comment

編集
で、でかいっすね。
ココ様、遊び応えがありますね。
このくまさん。
ひとつ名前を差し上げたいですね。
2009年10月08日(Thu) 22:48
編集
侍従長 さん
ココデス。
このクマはココが子供の頃遊んだまぶだちなんですよ!
ココは、このクマの上にのかって遊んだのよね~。
そんなクマなのに名前がないなんて可哀想ですね・
ココからお願いするデス・・侍従長 さんお名前つけてやってくださいな。
2009年10月08日(Thu) 23:18
編集
おっぽしゃんちは熊もいたのですね。
なんか・・・むつごろうみたいだ。
2009年10月09日(Fri) 09:33
編集
くじらしゃん
こんにちは。
熊いたんですよ~
動きませんが、ごまちゃんもいるし、チーターもいるんですよ(笑)
今度見に来てくださいね~。


2009年10月09日(Fri) 14:36












非公開コメントにする
