ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ できるならば☆TOP「ココのキモチ」日記 ≫ できるならば☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

できるならば☆

koko
    あたしココ!

     にんじん食べてマス。

 先にささみは、食べてしまったのよね。
 ココは、好きな物は先に食べるタイプなんです!
 別に、にんじんがまずいって、ことではないんですよ・・ただ、ささみの方が好きなのよね~

  え~・・・とっ!   ・・ できるならば、もっとささみくださいデス!!

フェネックギツネーココ
スポンサーサイト

Comment

編集
健康的です、ココ様。
人参はケロチンができます。
体にいいです。
夜目にも効果満点ですよぉん。
2009年09月09日(Wed) 08:00
編集
コメントありがとうございました。

そしてお邪魔します。ぼなです。
フェネさんたちかわゆいですね~vvv
笑ってる写真めっちゃ癒されます。

うちの子は4月生まれの生後4カ月、男の子です。
そのうちわかりあえるようになりますかね???

フェネさんはまだまだわからないことだらけなので、またちょくちょくお邪魔させていただきます。

ではでは。
2009年09月09日(Wed) 14:22
編集
侍従長 さん。
好き嫌いはせず、野菜も食べないといけませんよね。
にんじんは、体によいケロチンが含まれていますか!

目にいいとくればどんどん食べてもらわないと、
って、思うおっぽです!

2009年09月09日(Wed) 17:23
編集
ぼななこ さん。
こんにちは。遊びに来てくれてありがとう。
フェネちゃんは4カ月の男コなんですね。
まだ、まだ悪戯盛りですね^^
我が家にフェネを迎えて5年経ちました。

可愛くてそして毎日が新しい発見です。
今も分らないところもありますが、そこは愛情で乗り切ります^^;・・・ちょっとかっこよすぎた、くさいセリフに(赤面)
いつでも来てもらえると嬉しいです。
こちらもお邪魔させてもらいますね。
2009年09月09日(Wed) 17:42












非公開コメントにする
