ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 後ろ姿の君☆TOPヘタリィ☆ポン太の☆奮闘記 ≫ 後ろ姿の君☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

後ろ姿の君☆

後ろ姿の君の名はぽん太。

おやじの背中は、意外に可愛いものなのでした。

フェネックギツネーぽん太。
スポンサーサイト

Comment

編集
ははぁ。
遂に父様も背中でものを語れる男になりましたか。
これに哀愁をもの言わず語れるようになれば完璧ですな(笑)。
2009年09月06日(Sun) 07:26
編集
ぽん太くん、ラブリ~♪
意外じゃないですよー。
大きなお耳もチャームポイントですねー。
2009年09月07日(Mon) 06:36
編集
侍従長 さん
我が家に7カ月でお迎えしたぽんちゃんなんですが、
あの頃の背中は頼りなく可愛らしかったなぁ~って思いだしちゃいました。

今は、あの頃の背中とは反対のおやじ臭ささが人生語ってます。
+哀愁を語れたら、鬼に金棒、ぽんちゃん、素敵すぎちゃいます♪




2009年09月07日(Mon) 22:10
編集
Rucion さん
ラブリーですか。ありがとうございます。
おやじとしての貫禄や、くささが出てきましたが、言われてみると、この長い耳も可愛さ健在ですし。
首の傾げるしぐさは女こみたいでカワユスです(^^笑)
あっ、親ばかになってしまいました^^;




2009年09月07日(Mon) 22:23












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。