ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 左足あげて右足さげてすすめ。TOPフェネック日常 ≫ 左足あげて右足さげてすすめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

左足あげて右足さげてすすめ。

安定感悪いデス。

クッションの上に布をかぶせてみたところ、高さもあるしなんだか嬉しかったみたいで、
トコトコとクッションの上を歩いて渡るココ!

このシリーズの写真沢山撮ったので少しづつUPしていきます。
フェネクギツネーココ。
スポンサーサイト

Comment

編集
これまた、みなさんの元気のいい写真が一杯でした。
父様と母様。
そろそろ熟年夫婦?
いや、まだ早いか^^;
ココ様、これからどんな姿をみせてくれるのでしょう。
楽しみにしてます。
2009年09月05日(Sat) 07:47
編集
侍従長 さん
こんにちは。
ココは現在2歳です。まだおちゃらけた年頃ですが、これから先どんな大人になっていくんでしょうかね?
この先が楽しみです!

父さん母さんは5歳で「夫婦」という言葉も板についてきた感じがします!


2009年09月05日(Sat) 16:53
編集
あ、リンクがある!
うれしいですねー。
ところで、福ちゃんとフェネックちゃん達はじゃれあったりはするんですか?
それともつかず離れず?
「大家族」なので、そういうところ興味津々です。
2009年09月05日(Sat) 18:41
編集
Puriko さん
今は、猫たちとフェネックがじゃれあって遊ぶ事はないんですよ。
琥珀、楓の時は同じ部屋に出すとよく遊んでました。特に琥珀とは大の仲良し追いかけたり琥珀はよくサハラを舐めたりしていました。ぽんちゃが来て。サハラがベビちゃんを生んだ頃から遊ばなくなりました。琥珀がサハラのサバに行くとぽんちゃんが怒るんですよ。そこからだんだんです。
ぽんちゃんはヤキモチやきなんです^^;
2009年09月05日(Sat) 18:59












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。