ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ こんな顔してるけど怒ってませんデス。TOP「ココのキモチ」日記 ≫ こんな顔してるけど怒ってませんデス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんな顔してるけど怒ってませんデス。

むむむ・・・
あたしココ!
ココ 「えっ!ココは、別に怒ってないってばデスヨ    

   
    なんですって・・今日の顔は怒ってるって!
        ヒドイわーヒドすぎるデス。。

            ジーーーッ


やっぱり寝るわ!
ぽん太 「ココよ!父さんなんかはな・・こうして寝てるところばかり写真にされてるんだぜっ!
      怒りたいのはパパのほうだぞーー


フェネックギツネーぽん太

だって、暗いって・・
サハラ 「まあまあ、ココちゃんも、父さんも文句いわないの!
      少しはガマンをするってこと覚えてくださいって・・・・

       あら~ おっぽさん今日のアタシの写真、暗くないっ(|||゚Д゚)!!
         
                ダメじゃん・・・

フェネックギツネーサハラ

スポンサーサイト

Comment

編集
って、サハラ母様、文句言ってますって(笑)。
まぁ、父様は、仕方がありませぬな(笑笑)。
2009年08月29日(Sat) 08:13
編集
おっぽしゃん

・・・やっぱり見分けがつかないよ。
ポン太がお父さんなんだ。 そうなんだ。
で? どっちだっけ。
2009年09月01日(Tue) 21:51
編集
侍従長 さん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
ファミリーそれぞれ言いたい事があるみたいで・・
これって誰が悪いんですかね?
やっぱりおっぽでしょうね^^;
2009年09月04日(Fri) 12:46
編集
くじらしゃん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

やっぱり見てるだけでは難しいですね。
いわれてみれば三頭似てますもんね。
ココは体がスリムで、サハラ顔が細くて、ちょっぴり太りました。
ぽんちゃんは胴の長さが短めです。
これ参考になるかな?

2009年09月04日(Fri) 12:59












非公開コメントにする
