ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ファミリーの日常☆TOPフェネック日常 ≫ ファミリーの日常☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファミリーの日常☆




サハラ

椅子の上から顔を出したサハラ。

ココ


その辺をチョロチョロするココ!
ぽんた
どこからでも撮っていですよー
の、ぽん太。

サハラ
早く撮ってくださーい
ココ
なんつうへっぴり腰な恰好のココ

こんにちは~ ヒサシブシデス。

ココはさっきまで、ささみを食べてたところなのよね。
コレからの器です・・・うめかったデス!

今日の父さん、いつになく横顔が素敵で爽やかーかなってココは思っちゃったのよね♪
そして母さんは・・あんなところで転がって写真撮ってもらってる・・ココも今いきますデス!




写真ーフェネックファミリー
スポンサーサイト

Comment

編集
このご家族、いつみてもカメラを意識されていますな。。
サービス精神旺盛でございます。
タレント性十分でございます。
今日の父様、キリリとしてキマっています。
何か心境変化でもおありかな?
2009年08月22日(Sat) 11:04
編集
おっぽしゃん
ポンタちゃんって、どこか遠い所を見て哲学者のようです。 カッコイイね!


2009年08月22日(Sat) 23:22
編集
侍従長 さん
写真を撮られることにはなれっこになった様ですよ~
どこからでもどうぞ、とばかりポーズやカメラ目線がいいでしょう~。
ぽんパパの爽やかパパイメージが憎いわ~♪
2009年08月26日(Wed) 18:41
編集
くじらしゃん
そーなんですよ~
ぽんちゃんのこの決まり様は、まさに哲学者そのものですよね~!?
よーく見てみて!頭よさそうでしょう♪
2009年08月26日(Wed) 18:46












非公開コメントにする
