ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーなんてきらいさ!TOP「ココのキモチ」日記 ≫ シャンプーなんてきらいさ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャンプーなんてきらいさ!


あたしココ!
とうとう捕まってしまったデス・・・
ココはむりやりシャワーを浴びてきました。
最初にシャンプーしたのは母さんなのよね~
これには理由があるデス。父さん、母さん、もちろんココもシャンプーは大嫌いなのよね~。


母さんはお部屋に出て人がはいって来ると嬉しくて寄って行くからすぐ捕まってしまうんですよ。
それって自分から捕まりにいくんじゃないのかな・・?(クククッ汗)

そして体が濡れた母さんを見て父さんとココは逃げまくるデスーーーー!!!!!
そして逃げ足の遅い父さんが捕まってしまって・・・(プププーッ^^;)

       
それでココはとイイマスと、全速力で逃げまくり、時には目が血走っちゃったりするんだけど
すばしっこいココはなかなか捕まえられないらしいのよね~(あはは!!)
コレ何気、ココの自慢なのデス~(テヘヘ!)

・・・でも結局はこうなるんだけど・・・そして記念撮影されてしまったデス・・・


         カメラさん。  ココ目線いくデスよ!!




あーーー・・・・マダデスか。。。。。。。。。。。。。。。。
koko

ココは恐くて片目なんぞ閉じてしまいました・・(汗)

フェネックキツネーココー
スポンサーサイト

Comment

お風呂!!
編集
あぁーすばしっこいココちゃんも捕まってしまうのね…
お風呂…地獄だよね(◎皿◎)
アピはいつ以来入れてないかな(汗
3匹も地獄のお風呂と思うと大変だぁ!!!!
お疲れさまです!
2009年07月03日(Fri) 03:01
編集
シャンプーですか。かわいい!
うちはワンコ貯金から「犬洗い1回100円」もらってやってます。
褒美のバケッドのほうが高いので赤字です。
2009年07月03日(Fri) 09:09
編集
kama 、さん
ココはホントにすばしっこくて捕まえるのに一苦労です(汗)
うちも汚れない限りシャンプーはしないんだけど、ココとサハラが一緒のケージで、なぜか
二頭一緒だと汚れるんですよ^^;
シャンプーのときは二人ががりで頑張っています!

2009年07月04日(Sat) 18:59
編集
くじらしゃん
ワンコ貯金からですか^^赤字では切ないですよね^^;
ワンコのシャンプーも大変ですね。

でもシャンプー後はいい匂いになって良かったなって思います^^


2009年07月04日(Sat) 19:07












非公開コメントにする
