ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ヘタリィ☆ぽん太の奮闘記♪④TOPヘタリィ☆ポン太の☆奮闘記 ≫ ヘタリィ☆ぽん太の奮闘記♪④

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヘタリィ☆ぽん太の奮闘記♪④


奥→ ぽん太 手前→ サハラ

おっぽ「ねぇ、ねぇ!御二人さん( ̄ε ̄;)♪」
サハラ「あら、どうも♪美味しい差し入れでも持ってきてくれたの("▽"*)???」
おっぽ「パンはないけど、二人の噂話がね、最近良く耳にはいるのヨ…」
ぽん太「なんだね?僕たちの事かい??ちなみにどんな…(*^^*)?」


左→ ぽん太 右→ サハラ

おっぽ「それがね……」
サハラ「何をどもっているの?苦しゅうない!何なりと言ってたもれぇ~♪」
ぽん太「母さんは今お腹が膨れてて機嫌がいいからねぇ(* ̄ー ̄*)」
おっぽ「そう?それじゃ…実はサハラとぽん太夫婦って仲が悪いって、噂なの!!!」



サハラ&ぽん太「え~~~~~~~~~!!!」
サハラ「心外だわよね!父さん!!」
ぽん太「そ、そうだね!母さん……」
おっぽ「まぁ(*´ω`*)やっぱりね、良かった!仲良しさんで☆」



サハラ「全国のみなさぁん!我が家はただ群馬に住んでるだけに、カカァ殿下なだけで~す!!!
   ぽん太「うちのお母さんは最強なのです………」

写真ーぽん太とサハラー



スポンサーサイト

Comment

編集
母は強し!!
最後の写真がすべてを物語っていますな。
ココ様も強きおなごになっていくのでしょうか。
なにはともあれ夫婦円満良きかな、良きかな。
2009年06月27日(Sat) 07:59
編集
侍従長 さん
夫婦円満一番ですよね。
奥さんが強いのも円満の秘訣かなとおもいます^^
サハラは強いだけじゃなくてたっぷりな愛情を持っているキツネです♪
2009年07月01日(Wed) 19:54












非公開コメントにする
