ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ フェネックオフ会♪TOPフェネック日常 ≫ フェネックオフ会♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェネックオフ会♪

初めてのオフ会へ行ってきました(>ω<)

バックヤードをガイドして頂きました♪

3.jpg

ホワイトタイガー。。。
やっぱりステキこのポーズが、たまらなく可愛かった!

キリン

キリンに葉っぱのゴハンあげたりと貴重な体験をさせて頂きました(`・ω・´)
キリンって、まつ毛が長いのね~(´ω`*)
私もキリンの様な長いまつ毛が欲しいわぁ~。。。

タマゴ

キリンの後はダチョウのタマゴ!
大きいぃ~でしょう(^^*)それに結構重かった!

他には象やカバ見ました♪

自由行動は動物巡りと乗り物にも乗ってきました♪

ラマのアイコちゃん

ふれあい動物村にいたラマのアイコちゃん。
小さい子供にも見向きもされず、1頭で寂しく座っていたので声を掛けて「パシャリ☆」
こんなに微笑んでるのに・・・・。

リスザル

この子もふれあい動物村にいたリスザル。
上手に両手を使ってゴハンを食べてます♪
何を食べてたんだろ~?

フェネック

メインのフェネちゃんです!
ずっっっと、寝ていて可愛い顔が良く見れなくて残念~(><)

ペンギン

ペンギン!
泳ぎながら、尻尾を「フリフリ」してプリチィーvなオシリ(笑)

乗り物は「クレイジーマウス」。乗ってみたら結構、怖かったので「レジーナ」は断念(情けない。。。)

おっぽとひげは昼の部のみ参加だったので集合写真が撮れなくて残念(;_;)
しかも、帰りの特急を乗り過ごし、鈍行で帰ってきました。。。
どうせ帰りが遅くなるなら、夜の部を参加すれば良かった(;_;)

話せなかった方もいましたが、皆さん気さくな方ばかりで楽しく過ごす事ができました^ω^)

皆さん、お疲れ様でした!

日本ブログ村へ


スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした~。
編集
きのうはお疲れさまでした。
お言葉に甘え初めてておっぽさんのブログに遊びに来ました。
きのうは夜の部も総勢18人くらいでたいへん盛り上がりました。
この次はぜひ参加してくださいね。

これから、ぽん太君の活躍ぶり、楽しみに拝見させていただきます。
2007年07月01日(Sun) 16:14
こちらこそ、お疲れ様でした^^)
編集
Samさん、こんばんは~。
昨日はお世話様になりました^^)
私も娘も皆さんと交流の場を持てて良かったと思ってます!
Samさんのブログは前から訪問させてもらっています~。
これからもお邪魔します^^)
また、ぽん太ファミリーの小部屋を覗きに来て頂けたら嬉しいです♪またオフ会がありましたら宜しくお願いします^^)
2007年07月01日(Sun) 17:01
楽しかったね~
編集
オフ会でおっぽさん、ひげさんに会えて嬉しかったです(人´∀`*).。:*+
ホワイトタイガーかわいかったし!バックヤードは貴重な体験でしたよね☆
ただ、体力が持たず、今日はずっと寝てました…30日のブログ、これから書きます(^_^;)ゞ

遠いけど次のオフ会も是非来て下さい!!きっと私は毎回参加です!!
2007年07月01日(Sun) 23:39
やっちまった・・・
編集
ここにコメントしたつもりが前日の「ペットシーツ」の所にコメントしちゃった(TmT)
改めまして、お疲れ様でした~~♪
またこれを機会に楽しみましょうネ。^^
kamaさん同様、私もきっと毎回参加だと思うので、またお会いしましょう~~次回のプランは何なんだろう?(笑)
2007年07月02日(Mon) 12:57
色々楽しめましたね~♪
編集
kamaさんお疲れ様です!
私もヒゲもkamaさんにお会いできて嬉しかったです。
ホワイトタイガー可愛かった。あのポーズは猫そのものですねv
バックヤードは、私もヒゲも初めての体験でした!特にキリンが楽しかったなぁ~(^^)♪今後もよろしくデス!
2007年07月02日(Mon) 19:10
タイトルにウケちゃいました♪
編集
KAORIさん、こんばんは!
オフ会の疲れはとれましたか?そうそうペットシーツにコメント
があったんで、KAOREさんシーツについて何かコメントくれるのかな(^^)?とある意味(何だろう)ってワクワクものでした(笑)
ちょっと大変ですが、フェネ同伴のオフ会もいいですね。今後も宜しくお願いしますネ!
2007年07月02日(Mon) 19:12
遊びに来ました~!
編集
オフ会お疲れ様でした~!
園内の電車で向かいに座っていた夫婦の嫁の方のアサコマンです。
おっぽさん&ひげさんという素敵なフェネ飼いさんに出会えて嬉しかったです!
写真、最後のページまで見れなかったのが残念!
よかったら次回また持ってきて下さいネ!
2007年07月02日(Mon) 20:51
いらっしゃいませ~♪
編集
アサコマンさん遊びに来てくれてありがとう(^^)
一度お名前間違えてしまいごめんなさい。今はしっかりと覚えています。またお会いできた時は声をかけて下さい。私の方からも声をかけますね。写真みて頂いて有難うです!
また持って行きます♪これからも宜しくお願いしますね♪ブログの方にも遊びに来て頂ければ嬉しいです^^
2007年07月03日(Tue) 17:19
初めましてです。
編集
少し遅れましたが、足跡残していきま〜す。

この間のフェネオフ会楽しかったですね。^^
でも私が気づいた時は、もうすでにお帰りになっていた後で。。。ご挨拶も出来ませんでした。残念です。;;

次回のフェネオフの時には是非色々フェネズのお話聞かせてくださいね。
2007年07月03日(Tue) 22:18
いらしゃいませっ♪
編集
ちゃい太郎さん、こんばんは!
オフ会楽しかったですね(^ω^)
私とヒゲは昼の部の参加だったので時間も短くちゃい太郎さんとお話ができず残念です。今度お会いするときには、ちゃい太郎さん宅のフェネちゃんの話等を是非聞かせてくださいね!
またイラシテ下さい^^)待ってまーす。
2007年07月04日(Wed) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

