ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ あたしココ☆ナイショ話♪TOP「ココのキモチ」日記 ≫ あたしココ☆ナイショ話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あたしココ☆ナイショ話♪

ココ
ココ「ファーストキスって憧れちゃいマス☆ママはパパとしたファーストキスは何味だったか覚えてマス   か???」
サハラ「……あッ!キャットフード(アイムス毛玉ケア)!!!」
ココ  「健康的デスね」


写真ーココとサハラー
スポンサーサイト

Comment

編集
確かに健康的ですな。
フェネック家族はいつも仲良しなので
見ていて安心です。
ココ様、そろそろいい人見つけるかい?
2009年06月10日(Wed) 20:04
編集
侍従長 さん
フェネックは犬科ではありますがときどきキャットフードもあげています。
侍従長 さんココもそろそろお見合いしてもいい頃かな♪
2009年06月13日(Sat) 22:01












非公開コメントにする
