ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ヘタリィ☆ポン太の☆奮闘記③TOPヘタリィ☆ポン太の☆奮闘記 ≫ ヘタリィ☆ポン太の☆奮闘記③

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヘタリィ☆ポン太の☆奮闘記③

ココ
ココ「みなさん。ガラスの靴ってしってますか?ココは知っているのデス。これを履くと幸せとお金をくれる素敵な王子様が迎えに来るデスよ♪ココはシンデレラになるデス!…あれ?ぶかぶかデス(涙)ココはカレシとお金がほしいデス(涙)」

泣きながら去って行くココ…。しかし挑戦者は続くのだった…
※このシンデレラのお話は、ココ脳内フィルターを通しているので、実際の話とは異なります。


サハラ(ココの話本当かしら?おっぽが読んでくれた本の話だったって言うけれど???)「既婚者でも可能なのかしら?王子様っ!どうか私にはごっついパンを!マンガ肉のようなごっっついパンをおくれぇぇぇぇぇぇえッ!!!!」←もう使い方が違う。

                      数分後……

サハラ「……この世には神もパンもないのか!?フンっ!」

去っていくサハラ。そしてパンの夢を見ながら眠りに落ちるのだった。

ぽん太とサハラ
ぽん太「………………みんな寝たようだな…」


ぽん太「ガラスの靴さん!いいえ!靴様!!どうか私に威厳と母さんより立派なボディーを下さい!」

おっぽ「まぁ、そもそもガラスの靴じゃなく、サンキで買った380円のゴムの靴だがね。ドラゴンボールに頼んでおくれ。」


写真ーフェネックファミリーー
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
