ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ヘタリィ☆ぽん太の☆奮闘記♪TOPヘタリィ☆ポン太の☆奮闘記 ≫ ヘタリィ☆ぽん太の☆奮闘記♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヘタリィ☆ぽん太の☆奮闘記♪

20096216.jpg
ぽん太「はぁ~こないだのロードショーでやってたバイオハザード…怖かったなぁ、眠たくなる時に
     限ってそう言うの思い出しちゃうんだよね、ね?母さん?」
サハラ「むにゃ、うるさい。寝ろ」
ぽん太「スンマセン」

幸せな(?)サハラ夫婦の日常…しかしバイオハザードの記憶はぽん太の脳裏から離れずにいた…。

無題20096218

                      トコ…トコ…トコ…
    夢と現実の狭間の中。彼(ぽん太)の敏感な感覚は不気味な気配を確かに感じていた。

                      忍び寄る。影…

ぽん太とサハラ

      ぽん太「ヴァァアイオォォハァザァァァァァァァァアドッッッ!!!!!!!??」

      (映画のタイトルを外人がメッチャ怖い声でネットリと発音してる感じに…)

無題20096211

ココ  「とうちゃんココでしゅ♪隣いい?」
ぽん太「心臓が…寿命を三年かえしてくれ」
ココ  「何の話ィ?そう言え明日のロードショーはジェイソンらしいですよ☆」
ぱん太「二度とみないよぉ…」
サハラ「むにゃ、黙れ」
ぽん太「…スンマセン」 

写真ーフェネックファミリー
スポンサーサイト

Comment

編集
わー子供が見たら軽くトラウマになれる映画ですよねw
Xファイルがトラウマですよー!
恐いもの見たさで好きで見てたけど怖い話しは恐すぎる!!!
でも予告見て大丈夫そうなら見てた…夜中(◎皿◎)
今でもあの曲が流れるだけで怖い気分になれます。でも見たいw

ぽん太父さんの凄い顔とサハラ母さんの一言が笑えますwww
2009年06月05日(Fri) 02:15
編集
kama さん
おっぽも実は怖いもの見たさでバイオハザードを観たのです。怖キモかったぁ( ̄ェ ̄;)
Xファイル^^;トラウマになりそう(汗)
でも怖いものって観たいんですいよねーあはは^^;

ぽん太とサハラのボケとツッコミ具合がなかなかいいでしょ(笑)

2009年06月05日(Fri) 20:51












非公開コメントにする
