ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ マッサージ。TOPフェネック日常 ≫ マッサージ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マッサージ。



おっぽ:「さぁ~

軽く目を閉じてごらん・・
         特別にマッサージをしてあげましょう!
           リラックスできますよ~。
             
サハラ:「じゃっ!お願いします!」





おっぽ:「順番待ちのぽん太父さん。お待たせいたしました。
      だいぶお疲れの様なのでマッサージを20分延長いたしましょう!

ぽん太:「あの~ぅ・・延長分のお金ないんですけど・・」

おっぽ:「んーー(汗)・・まぁ~気にしないでくださいな・・^^;
            フェネックからお金を頂こうなんて思ってませんから^^;
        」

スポンサーサイト

Comment

編集
おっぽ様。
なんとお優しい。
我家ではまずあり得ない話でございます。
(なにをやってもモフ払い)
2009年04月21日(Tue) 21:40
まっさーじー
編集
フェネも気持ち良さそうにするよね♪
おっぽさん家のみんなは何処が一番好きでしょう?
アピは耳の付け根と、ほっぺと、首ですw
2009年04月21日(Tue) 23:27
編集
侍従長 さん
ぽん太父さんは、かなりお疲れのご様子でしたので
無料にしてあげました!

ジョゼちゃん経営者ですからモフモフ払いは当然ですよ~(笑)
2009年04月25日(Sat) 20:47
編集
kama さん
サハラは耳と首も好きなんだけど、
顔全体も何だか触られるの好きみたいなんですよ^^
ココは父さん似の用心深さでなかなか触らせてもらえないんです><
2009年04月25日(Sat) 20:54












非公開コメントにする
