ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 2007年写真 「3」キツネに猫パンチ!TOP「ココのキモチ」日記 ≫ 2007年写真 「3」キツネに猫パンチ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2007年写真 「3」キツネに猫パンチ!

楓ときつね

あたしココ!
おぉーーー サハラママに猫パンチくらわしているのは
楓姐さんですね。楓姐さんは昔から何故かキツネにチョッカイ出すのが好きだったのよね~
昔のお話でなんだけどね!これは楓姐さんのコミニケーションデス。

サハラママがお部屋をクルクルと走っていた時の事だったんですよ!
ココは、まだちっちゃかったケドこの場にいたからちゃんと知ってたのよね~
今じゃこんな風にして遊びませんデスよ~
楓さんの遊びはハードすぎて困りましたデス(汗)



無題20094615
これは琥珀兄さんとママこのふたりいつもこうだったんです~
前にUPしたかな?
何かの猫の本だったと思うけど掲載してしていただいたらしいデス!

ココ:「ママったらネグセぐらい自分で直しなさいよね~
いまじゃこんなラブラブはどこへ・・」
スポンサーサイト

Comment

編集
わぁーメチャ可愛い!
猫ニャンパンチもかっこいいけど、寝ぐせ直しはなんと微笑ましい。いいなぁー。
2009年04月10日(Fri) 14:07
編集
くじらしゃん
楓は猫なのに猫が嫌いで、よくフェネが遊んでいる中を、飛び出してフェネと遊んでいたんですよ。
ちょっと迷惑な遊び方ですが・・(驚かしてますよね)

でもサハラは楓に付き合ってくれていたときもありました。
楓とサハラたちはこんな感じで過ごしていましたが

琥珀とサハラは仲良しこよしで可愛いくラブラブバージョンでした^^
琥珀1ヵ月サハラ2か月の時からいつも遊んでいたんですよ。


2009年04月10日(Fri) 21:14
編集
ほほえましいお写真ですね。
フェネックさんたちの大きさが、いまひとつ
わかっていなかったのですが、
ねこさんといっしょだと、見当がつきました。

楓さん、琥珀さんは、異種でもなかよし
なんですね。
あちらのブログでお見かけする、楓さんと
琥珀さんでしょうか...?
2009年04月12日(Sun) 08:31
編集
スキンシップは大切です。
たとえそれがどのような方法であれ(笑)。
サハラ母様もこうして強くなっていったのですね。
(鍛えられてとる(笑笑))
2009年04月12日(Sun) 11:57
編集
侍従長 さん
衝撃的な写真ぽいでしょう(笑)
楓はフェネの中にこうして飛び込んでいくのが大好きだったんですよ。楓のことはサハラもよく分っているんだけど、
いまいち楓が苦手なぽんたとココを驚かしたり行き過ぎたりな時は、
サハラは楓の前に立ちふさががるんです。
キツネの中で楓に対等にできるのはサハラだけなんです!
2009年04月13日(Mon) 21:09
編集
Rucion さん
写真だとフェネックの大きさが、よく分からないですよね。
フェネックは猫よりもちょっぴりほそくて小さいくらいです。

サハラは琥珀が大好きで琥珀もサハラの事をよく舐めてあげたり、追いかけごっこしたりしていました。
その様子は可愛いらしいかったです。
ぽん太が来て琥珀が遠慮気味になってからは、
こうすることもなくなってきたみたいです。

そうなんですよ~。あの楓と琥珀なんです^^
福ちゃんも家の猫ちゃんです。
家の家族みんなまとめて宜しくお願いいたします♪



2009年04月13日(Mon) 21:30












非公開コメントにする
