ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日プレゼント☆TOPフェネック日常 ≫ 誕生日プレゼント☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生日プレゼント☆


3月20日はぽん太(5才))の誕生日で3月27日がココの(2歳)お誕生日でした。
そしてサハラは5月23日が(5歳)のお誕生日なんですが一緒に誕生日のプレゼントをしました^^
何がいいのかなぁ~と思っていたんだけど
ペット用のベットにしました。フェネックはふかふかが大好きだから♪
それに汚れてもすぐに洗えるからね!
みんなそれぞれ確かめるように入ったり出たりしていますよ!
サハラがいちばんはしゃいでいたみたいです~嬉しそうでしょう♪




ぽん太とココです!どっちこのベットにはいるのか?
まあすぐに汚れちゃうんだけどね!


ココで決まったみたいかな^^?


そしてぽんちゃんは残り物の黄色の中にはいりましたぁ~
サハラココ

おっ・・サハラココのベット横取り成功です~^^;

写真ーファミリー


スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
2009年03月30日(Mon) 20:37
編集
太田焼きそばマン さま
初めまして。お祝コメントありがとうございます♪
ブログ遊びに行きましたよ~
あはは・・芝桜こないだ見てきたし、焼きそばも買って食べたことありました~
イオンへ今日行ってきました(笑)
2009年03月30日(Mon) 21:34












非公開コメントにする
