ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ あったけぇ~のがいちばんデス。TOPフェネック日常 ≫ あったけぇ~のがいちばんデス。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あったけぇ~のがいちばんデス。

サハラとぽんた

サハラ 「ここは、あったかですねー。」

ココ 「ほんとだぁ~ のび~~~っと!」

ココ 「あったかけーデスなぁ~♪」

あっ!父さんが動いた!
   父さん・・あったけぇからして起きてみて~♪」


ファミリー


ぽん太 「むにゃむにゃ・・」

サハラ 「ココちゃん、あったけよなぁ~♪ウキウキ♪」
ココ   「母さんあったけぇ~デス♪
        はて・・・?母さん微妙にズレてるよね・・?」


写真ーファミリー。

Comment

編集
左様にございますな。
あっけぇ~のが一番でございますな。
まさしく一家暖々、いや、団欒。
2009年03月14日(Sat) 18:01
編集
やっぱり、みーんな日向ぼっこが好きなんですね~。
気持ちよさそう。。。
「ねこじゃらし」お邪魔いたしました。
楓ちゃんて、スマートな中にワイルドさが見え隠れしてカッコ良いネコさんですね!!
2009年03月14日(Sat) 19:23
編集
親子のほのぼの風景ですね。
春が来ましたねぇ。
暖かくなって来ました♪
2009年03月21日(Sat) 16:37
編集
はぁーリラックスしてますねー♪
喧嘩してる時と別の生き物みたい。
2009年03月22日(Sun) 11:16
編集
フェネ軍団も恐らくそうだと思いますが
陽だまりを時間とともに移動してませんか?
日差しが当たらなくなるとのそりと起きて
ジプシーのように
2009年03月22日(Sun) 16:12
編集
侍従長 さん
あたけーっていいですね。
フェネたちもあたたかい所は大好きで
必ず陽の当たる場所を選んでお昼寝しまいすよ。
2009年03月22日(Sun) 19:42
編集
Purikoさん
今時期は暖かくなってきたし過ごしやすいみたいです。

ねこじゃらし遊びに来てくれてありがとうございます。
おぉーー楓カッコよかったですか^^
ありがとうございます。
我が家へ一番乗りで来たのは楓なんですよ!
2009年03月22日(Sun) 19:49
編集
Rucion さん
あったかい、あったかいって、フェネたちが、
言っているみたいでしょう^^
陽のあたるところで身体を伸ばしてリラックスしているところなんですよ。
2009年03月22日(Sun) 19:54
編集
くじら しゃん
リラクスモードでしょう。
っこんなに可愛い顔が、喧嘩の時の顔はちょっぴり
恐い顔になっちゃうんだけど。
その顔も魅力いっぱいで好きなんですよ。
2009年03月22日(Sun) 19:58
編集
★肉球おやじ★ さん
そうなんですよ^^暖かさを求めて西へ東へ
何処までも陽だまり追っかけてます(笑)
2009年03月22日(Sun) 20:00
ご無沙汰しております
編集
おっぽさんお元気ですか?

突然なんですが、ムクのブログを閉鎖することにしました。
相互リンクしていただいてましたのに ごめんなさい。(リンクから外して下さい・・)

私生活が色々あり、忙しい毎日でPCも開けない日もあります。
更新が出来ないので一旦閉鎖することにしました。
いつか再開できるかは分かりませんが、ブログは閉鎖しても こちらにはこれからもお邪魔したいと思いますので、また相手してやって下さい。

ココちゃんたちのキュートな姿ずっと見ていたいですから♪
勝手言ってすみませんが、宜しくお願いします。
2009年03月23日(Mon) 22:55
編集
めーさんこんばんは。
遅くなってしまいすみませんでした。
めーさんブログを閉じられるのですね。
めーさんとムクちゃんと知り合えてとても嬉しかったです。
このままリンクは置いていてもよいんですが・・
でもまた再開したときはリンクさせてくださいね^^
ふぇねっく日記へいつも遊びに来てくださってありがとうございました。

また時間があった時にでも覗いてくださいね!
今まで本当にありがとうございました。
2009年03月30日(Mon) 20:19












非公開コメントにする
