ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 日向ぼっこ。TOPフェネック日常 ≫ 日向ぼっこ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日向ぼっこ。






ケージを窓のところに移動して日なたぼっこです!
サハラとココが一緒に過ごしてます。
ぽんちゃんは優雅ににひとりです。
このケージ大型犬用で結構大きいんですよ。
上の空間がもったいないのでベニヤ板で二階を作っています!

ke-ji

庭から見た様子。
あったかで気持ちよかったみたいです。

写真ーフェネックファミリー
スポンサーサイト

Comment

編集
ぽっかぽっかの陽気ですね。
暖かそうで皆さん気持よさそうです。
そうか、そちらはもう春なのですかぁ。
2009年02月17日(Tue) 20:17
ネコさんだあ
編集
あったかそうですね!!
お庭があってみんないいなあ。。。

あれ、ネコさんも居るんですね~。

前記事のジャンプ力にまたまた驚愕しました!!
2009年02月18日(Wed) 19:20
編集
侍従長 さん
この日はとても暖かくて過ごしやすかったです。
ファミリーはケージの中で昼寝などしながらのんびりしていました。
こちらはですね。2月といえども日中は暖かい日もありますよ。
2009年02月18日(Wed) 19:32
編集
日差しも春めいてきましたし
窓辺も気持ちよさそう
ついでに福ちゃんもね
2009年02月19日(Thu) 16:34
編集
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね♪
ねこさんも窓辺に来てますね。
ワタクシ地方でこれができるのは、
ゴールデンウィークくらいでしょうか(笑)
春ですね。
2009年02月20日(Fri) 20:09
編集
Purikoさん、ケージの中でもまったりしていましたよ。キツネさんは外には出ないので、もっぱら部屋でお庭を眺めて見ているときもあります^^
身軽ジャンプが見ていて気持ち良いんですよ。
それと「うちの福ちゃん」もウチの子なんです。
これからもどうぞ宜しくお願いします^_^
2009年02月22日(Sun) 22:35
編集
★肉球おやじ★さん、一歩一歩春めいてきていますね´ω`*
これから庭の草木が色づく季節が待ち遠しいです。
暖かさを求めて福もやってきました(笑
2009年02月22日(Sun) 22:40
編集
Rucionさん、やっぱりフェネックもネコちゃんも動物は暖かいところが大好きですよね。
Rucionさんのところのニコライ君、ジョゼフィンちゃん、フレイアちゃんも日向ぼっこのできる5月が待ち遠しいですね~^_^*
2009年02月22日(Sun) 22:49
編集
えっえっ???
このネコさんは、「福ちゃん」???
そうだったんですかあ!
「ねこじゃらし」は大豆と小豆さんというのは把握しておりましたが。
いやいや大家族ですね!!!
2009年03月01日(Sun) 14:03
編集
Puriko さん。お伝えが遅くなってしまって・・(汗)
福ちゃんなんです。
福はきたばかりのころキツネのケージに手を突っ込んだりしていてもうビックリしました。
でも本当に驚いたのはキツネ達の方みたいでした(笑)
いきなり三毛模様の猫が来て平気でケージの中に手を入れてキツネを脅してましたから(笑)
2009年03月02日(Mon) 22:01












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。