ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ すれ違い。。。TOPフェネック日常 ≫ すれ違い。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すれ違い。。。

すれ違い


偶然の偶然で撮れた1枚。

ココとサハラが左右に別れて、中心にとり残されてしまった。ぽん太。

ぽん太の表情が魅力的な写真です♪


スポンサーサイト

Comment

編集
僕はどっちに行ったら・・・迷ってるような、取り残されちゃったような?(笑)
ぽん太君ったら、表情が固まってるぅ!^^
2007年06月24日(Sun) 17:01
こんばんはぁ~
編集
KAORIさん、こんばんは☆
「僕の行く道はどこですか?」突然のことに真っ白になっちゃったみたいな。そんな、感じだったかな(^^;)
2007年06月24日(Sun) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

