ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ジャラシでGOTOP「ココのキモチ」日記 ≫ ジャラシでGO

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャラシでGO

ココ
おっぽ:ほぉ~らココちゃんねこじゃらしだよ~
これ大好きだよね!

koko
ココ:はいはい!ココはジャラシが大好きなのよね~
おっぽさん、よくご存じで♪

ココ:久しぶりに野生の血が騒ぎだしちゃったわん!!
【わん…?】まぁ、いいっかな!…イヌ科だもん

おっぽ:それでは、ココちゃんここまでジャンプだよ~ GO!!

ココ

ココ:とりゃーーーっ!!!

ココ


ココ:ぎゃーーーーっ  またもやお尻のアップですかーーー(汗)


写真ーココと、ちょっとだけサハラでした。
スポンサーサイト

Comment

編集
おぉ!!!!!
凄い凄い!!
凄いジャンプ力だぁ!!!
ココ様のジャンプ力もさることながら、
ジャラシつつ、そのココ様の姿を写真に
撮れるおっぽ様も凄い技量だぁ!!!
2009年02月16日(Mon) 20:32
編集
侍従長 さん
じゃらしは、我が家にも侍従長 さんのお宅でも、
なくてはならない必需品ですね!

じゃらしを持つ手に気合い入れましたぁー
ココのジャンプカッコよく撮ってあげたどー♪
2009年02月16日(Mon) 21:10
すご~!
編集
ん~・・・なんと!
あの 障子はどうなちゃうの?
目がらんらんとしているので、もしかしたら障子紙ボロボロ?
ウチは2年に一度の張替えドス。
2009年02月21日(Sat) 22:56












非公開コメントにする
