ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ サハラママの一大事?TOP「ココのキモチ」日記 ≫ サハラママの一大事?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サハラママの一大事?

サハラ




サハラ
あたしココ!
サハラママはこんな風にお昼寝していたのに、いきなりどうしちゃったのですか・・?
母さん頭が痛いのですか?
いつものようにココが、お助けしいたしますよ!

サハラ:うっ・・ぐぐぐっ・・ 
ココ:母さんしっかりするデス~~(汗)

サハラ:今日の晩御飯、何もらえるのか考えてたんだってばさっ!
うっ~~分からないぃーー

ココ:母さんはいつもまぎらわしいのよね~(プンプン!)

写真ーサハラ
スポンサーサイト

Comment

編集
ココ様や、ご飯の心配と言うものは、
それほどまでに生きていくためには
重要な悩みなのでございます。
額に手をかざして悩まれるサハラ母様。
それにしても悩み過ぎです(笑)。
2009年02月13日(Fri) 08:27
編集
侍従長 さん
あははは・・侍従長 さん。サハラ悩すぎっちゃってますよね。
あ~おもしろ♪

侍従長 さんご飯の悩みというものが、何故大切なのか
を、ココに教えて頂きありがとうございました(笑♪

2009年02月13日(Fri) 11:07
編集
いやーおかーたんの悩みは分かります
朝ご飯終えると昼は何かなとか
昼ご飯終えると晩御飯は・・・
悩みは尽きないようで・・・・
2009年02月14日(Sat) 17:54
編集
★肉球おやじ★ さん
ごはんの悩みは奥深いんですね。
毎日のことなのに、なぜ悩んでしまうんでしょうか?
考えれば、考えるほど分からなくなって、サハラの様に頭を抱えてしまいます(笑)
2009年02月16日(Mon) 20:47












非公開コメントにする
