ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ テーマ☆TOP「ココのキモチ」日記 ≫ テーマ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テーマ☆




あたしココ・・ちょっと前の写真なんですけどぉ
サハラママと真剣にじゃれちゃってるところなのよね~
今回は遊び写真テーマーなんてどうかしら?
えっ・・いつもそうじゃないかって・・・?
ココ:うぅ~~(汗)

写真・・サハラとココ(奥)
スポンサーサイト

Comment

編集
突っ込まれてしまいましたな(笑)。
ココ様と母様でシャウトしているようです。
俗に言うデュエットってやつですな。
奥で父様がコーラスっているのでしょうか。
2009年01月28日(Wed) 20:12
編集
おっぽしゃん

フェネたち スゴッ・・・劇画的迫力

やっぱり写真うまい!
2009年01月29日(Thu) 00:54
編集
侍従長さん突っ込みたくもなりますよね(笑)
遊びはいつものことなんですもんね!
サハラとココは、思いのまま体ごとハジケちゃってますよ!
その様子を見ていたぽんちゃんですが
そのハイテンションぶりについつい釣られてしまったんでしょうか?
奥に見えるぽん太の脚がやけにワクワクしていそうな(笑)
このまま三頭でコーラスってくだせいです^^
2009年01月29日(Thu) 14:11
編集
くじらしゃんちょっと迫力ある写真が撮れました。
たまにヒットする時があるんです~
今度はいつになるのかは、わかりませんが・・(笑)
写真褒めてもらえて嬉しいなぁ~♪
どうもありがとうです^^

この日のサハラココはとても熱かったんですよ!!!
2009年01月29日(Thu) 14:20












非公開コメントにする
