ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ サハラとココ☆TOPフェネック日常 ≫ サハラとココ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サハラとココ☆

saharakoko
サハラ 【ココおいてかないでー】




ココ 【はいはい。早くついて来なさいよ~】



サハラ 【はぁ~い。サハラ、ココの後をついていきますー♪】



サハラ 【ココ一緒に歩こう!】
ココ  【そんな母さん好きかもデス。】
奥ココ手前サハラ。

写真・・サハラとココ。






スポンサーサイト

Comment

編集
仲のいい親子です。
見ていてとっても安心です。
私もそんなココ様とサハラ母様が好きですよ。
2009年01月26日(Mon) 19:52
編集
おっぽしゃんへ
ほぅ ゴロゴロしたりじゃれたり、楽しそうです。
さっき楓とおやゆび姫を見てきましたよ。
かっわいかった!!
2009年01月27日(Tue) 07:24
編集
侍従長 さん
大きくなっても子供は可愛いものなんですよね!
見ていると時折そんな事を感じさせてくれます^^
サハラとココは同じケージで仲良し、していますよ。
侍従長 さんにそう言ってもらえて嬉しいです。

ただ、ごはんの時はそれぞれ、自分が一番ですが^^;あちゃーっ!
2009年01月27日(Tue) 17:15
編集
くじらしゃんコロコロしたり追いかけたり、追いかけられたり^^

いろんな恰好しながら遊んでいます!

楓は梅の匂いをしばらく嗅いでいたんですよ
好きな匂いだったのかな?
おやゆび姫見てくれたました^^可愛かったでしょう。ありがとうございます~♪
2009年01月27日(Tue) 17:23












非公開コメントにする
