ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 遊びはやめられない。TOP「ココのキモチ」日記 ≫ 遊びはやめられない。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遊びはやめられない。











あたしココ・・転がっているのがサハラママなのよね!
いつもの遊びをおみせしちゃいますね~
こうして行ったり来たりして。また戻って来たりするのよね~
そしてサハラママが、ココをチラリとみたりなんかしちゃったりしてー(クククククー笑)
ス、スミマセンデス。箸がころがってもおかしい年ごろなんでしょうか?わ、笑いがとまらないのよね~
誰か助けてくださいなー くっ、苦しいデス・・(汗)
たいした遊びでなくてごめんなさいデス;;でもこれがやみつきなのよね~

写真・・サハラとココ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
