ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ お手本。TOP「ココのキモチ」日記 ≫ お手本。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お手本。




あたしココ
ぽん太父さんてっば、め、目を開けてってば~ 今、横顔アップなのよー
その丸い目開けてフェネックの瞳アピールチャンスだってばっさっ!
あー せっかくのチャンスが~【ガックシ・・・】

写真、、ぽん太


こうなったらあたしココがお手本を・・・
目はこうしてパッチリと・・っと・・(汗)
む~~~ん!

写真・・ココ




もうもう父さんもココちゃんもだめですね~
自分のところにカメラが向いたらこうしてカメラ目線にするだけでいいんですよー(自慢)

写真・・サハラ



Comment

編集
おっぽしゃん
しっかし、みごとにカメラ意識しませんね。
うちのワンコはジャーキーだけを見ます。
もし、なければカメラを向けるとアッチ向いてホイで絶対見てくれません。とほほ・・・
2009年01月22日(Thu) 22:45
編集
サハラ母様。
つぶらな瞳です。
やはり締めるところはしっかり締めますな。
2009年01月22日(Thu) 23:49
編集
くじらしゃんのところのワンちゃん
ジャーキーが好きなんですね!
ジャーキーなしであっち向いてホイで一緒に遊べますね♪


2009年01月25日(Sun) 18:40
編集
侍従長さんさすがサハラ我が家へ一番のりキツネ
写真なれしています。
カメラを持って部屋入っていくと、もう膝にスリスリで写真撮ってもいいですよ状態なんですよ(笑)ホントになんですってぇ~(笑^^)
ちゃんと締めも忘れてませんよ。



2009年01月25日(Sun) 19:06












非公開コメントにする
