ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 手術を終えてTOPフェネック日常 ≫ 手術を終えて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手術を終えて



今月3日にサハラは、子宮蓄膿症で子宮と卵巣を摘出しました。
10月の交配の時にバイ菌が入った可能性もあるらしいです。

12月3日に手術をして4日に迎えに行き、家に戻ったところの写真です。
昨日の今日で、疲れた様でごはんを食べてから、ゆっくり眠っていました。
エリザベスカラーがとてもうっとうしそうでしたが今はもう付けてませんよ。
現在のサハラですが、子宮蓄膿症は悪いところを取ってしまえば術後は良好で何の心配もないそうなので安心しています。
5日にはいつもと変わらず転がって甘えたり嬉しくて走ったり普段と変わらず元気にしいます。





スポンサーサイト

Comment

編集
仕事が忙しく久々に訪問しましたが
サハラちゃん大変なことになってたんですね
でも元気に走り回ってるとの事で安心しました
2008年12月15日(Mon) 23:12
編集
サハラ母様。
受難でございましたな。
でも、ご無事で何よりにございました。
元気になられてようございます。
これからも元気な姿を見せてくださいましな。
2008年12月15日(Mon) 23:52
編集
★肉球おやじ★さん
お見舞いコメントありがとうございます。
小さな体にメスは可哀そうでしたが、手術した次の日から
いつもの様にしていて驚きました。
今日も部屋で大喜びしていたんですよ^^
コメント嬉しかったです。



2008年12月16日(Tue) 21:38
編集
侍従長さん
お見舞いコメントありがとうございます。
無事手術も終わってその後も良好でほっとしています。
手術は20分くらいで終わりました。
終わった後サハラに会ってきたんですが、もうよろよろと立ちあがっていました。
野生の回復力は凄いです。

侍従長さんどうもありがとうございます。
2008年12月16日(Tue) 21:49












非公開コメントにする
