ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ フェネック日常写真TOPフェネック日常 ≫ フェネック日常写真

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェネック日常写真


ココ尻!

写真・・ココ


水飲み

写真・・ぽん太



カメラの前で立ち止まる
写真・・サハラ







スポンサーサイト

Comment

編集
ココ様ぁ!!
どこに行かれるのですかぁ。
軽快な足取りが動きを想像させてくれますね。
ぽん太父様、サハラ母様、なんとか最近見分けがついてきました。
ちょっとココ様家族がわかるようになってきましたよ。
(っていうか思いこみですかねぇ(笑))
2008年11月21日(Fri) 23:24
編集
侍従長さん
キツネも猫もとっても気ままで。
あっちに行ったかと思うとこっちと、どこへ行くのか?
予想もつきません(笑)
フェネファミリーがわかるようになりましたか!
これは凄いです~
侍従長さんはもう立派なキツネファミリーの一員ですよ♪
2008年11月23日(Sun) 22:58












非公開コメントにする
