ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 聞かなきゃよかった・・・TOPフェネック日常 ≫ 聞かなきゃよかった・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

聞かなきゃよかった・・・



ココ【母さんこれ何んなんですか~?】


サハラ【ココちゃん。いないいないばぁ~!】
ココ【ぎょぎょっ・・・汗】


サハラ

サハラ【フフフ・・・アハハハ・・】




ココ【か、母さんがやばい・・・・
聞かなきゃよかった・・・】
写真・・サハラとココ。

皆様ふぇねっく日記へ訪問、応援ありがとうございます。
更新がなかなかできませんが、これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

編集
久方ぶりにまた元気な姿を見られて何よりにございます。
ココ様、サハラ母様とそっくりになりました。
そんなに大きさも変わらなくなってきましたねぇ。
2008年11月17日(Mon) 22:06
編集
侍従長さん
サハラとココはもう同じくらいの大きさで
もう、どっちが親でどっちが子なのか分からないくらいです(笑)
この日も駆けたり休んだりと思うがまま遊び時間を楽しんでいました^^


2008年11月18日(Tue) 14:04












非公開コメントにする
