ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ココサハラの過去写真です!TOP「ココのキモチ」日記 ≫ ココサハラの過去写真です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ココサハラの過去写真です!







サハラママと追いかけごっこで遊ぶ幼いころのココです。
ココは凄く身軽なんですよ。今もそうなんだけど~
にゃんと猫様乱入です~

写真。。サハラとココ時々猫(楓)


スポンサーサイト

Comment

編集
楓様、お久しゅうございます。
その後、お加減は如何にございますか。
キツネ様方との生活は如何でございますか。
サハラ母様とココ様と何卒仲睦まじゅうお過ごしくだされ。
2008年11月12日(Wed) 23:16
編集
おっぽしゃん
たくさんの写真を見ていると、サハラもココもけっこう笑っていますね。
ふざけて遊ぶし人間と同じ。楽しい。(^^)
2008年11月13日(Thu) 12:51
編集
侍従長 さん
コメントありがとうございます。
更新がなかなかできず汗タラタラもんです^^:
キツネや猫も元気にしていますー!

15日に娘は戻っていきました。
寂しくなりましたが1月も来てくれるそうなので楽しみにしているんです。
今日は部屋を暖めてキツネたちをお風呂(シャワー)しました。
三頭はさすがに疲れます。
更新がなかなかできない中訪問あありがとうございます。
2008年11月16日(Sun) 19:31
編集
くじらしゃん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
いつも訪問ありがとう♪
キツネたちの笑ってる顔っていいよね!
これからもいろんなキツネの表情カメラにとりますね~^^
2008年11月16日(Sun) 19:39












非公開コメントにする
