ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ベビちゃん写真TOP「ココのキモチ」日記 ≫ ベビちゃん写真


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベビちゃん写真



あたしココ

ココはまたまた過去を振り返りたくなちゃいました~
どうしてかといいますと、今年5月20に生まれたベビちゃんの写真、
まだUPしてないと、思われる?
写真が、出てきたのです~。ココも可愛い弟たちを見てみたいのよね~
おっぽさんはブレてますって、言ってマス!ココに免じて許してくださいね~

この仔はマイロ君なんです生後1ヶ月くらいの写真なんですよ~
首輪はココのものです。マイロ君とライ君の首輪の色がにていたので
試しにココの首輪をしてみたマイロくんでした。


一生懸命食べてマス。
あはは!カワユスデス♪
ココもこんなカワユスな頃あったのよねぇ~

ねぇ・・サハラママ、ココもこんなに可愛い頃あったんだね~♪






あらら~~~口がミルクだらけでカニみたいですよ~
右前足が幸せ招いてるみたいで可愛いのよねぇ~
幸せ来い来いってね。



手乗りギツネだね♪



ぽんパパじゃにゃいのよ~
あれ?すみません今、にゃん語使わせてもらいましたデス!




可愛かったわぁ~
今度はココの子供の頃もまたまた振り返っちゃおうかな~♪


写真2008年5月20日生まれのベビたち。



Comment

編集
半年ぐらい前の写真、今から振り返ると思いで深くてよいですね
みんな仲良く元気に育ってますか?
2008年10月14日(Tue) 23:04
編集
うっわぁ、ちっちゃー、めんこー!!
あまりの可愛さに何とも形容ができません。
最初はみんなこんなに小さいんですね。
みんな元気に大きくなれよぉーって言う気持ちが
自然と出てきますね。
2008年10月15日(Wed) 00:37
編集
ノラさん
小っちゃかったですね。
みんな元気ねに暮らしています。少し前になりますが
元気にしている画像が届きました。
2008年10月15日(Wed) 20:12
編集

侍従長 さん
めんこいでしょう~
生まれたてはウサギの赤ちゃんくらいかな。
大人になっても家の猫の楓より小さいんですよ。
ほんとに元気に大きくなぁあれーってなりますね。
2008年10月15日(Wed) 20:25
編集
こんな小っこい子がこんなに立派に大きくなるんだね
振り返るのもまた楽しみですよね
一番の変化はその特徴のお耳のサイズですね
2008年10月16日(Thu) 17:01
編集
べビィ フェネって可愛い!!
この前初フェネックを飼ったのですが、もうりっぱなお耳になってました。
2ヶ月ちょっとすぎてから来ました!
可愛いけど子供にしかなついてません・・(涙)
2008年10月16日(Thu) 18:47
編集
★肉球おやじ★さん
小っちゃこくても元気に立派に育ちますよ。

たまに写真をみたりしますよ~可愛くて^^
フェネックと言えば長い耳が一番の特徴ですね。
2008年10月17日(Fri) 01:52
編集
ミミ@@さん
はじめまして~
フェネックを飼い始めたんですか~
可愛いでしょう~
この写真のベビたちは生後1ヵ月過~半くらいかな
写真がいろいろ混じってますが。
この仔たちは生後1ヵ月前~1ヵ月にはお耳が立ってました。
2か月にもなればお耳も立派になってますね^^

フェネちゃんの写真が見たくなってしまいました~
子供さんに懐いているんですか。人は嫌いじゃないんですね。
フェネックは急がず気長にです^^
また遊びに来てくださいね~♪
2008年10月17日(Fri) 02:30












非公開コメントにする
