ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ホロロ~ン。TOP「ココのキモチ」日記 ≫ ホロロ~ン。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホロロ~ン。



左ぽん太右サハラ



あたしココ

このところ、父さんが(ホロロ~ン)と鳴いていました。
まだ弱いけど発情期がきたみたいなんですよ~。
こんな時は、いつもは気の弱い父さんが一時的に強気になるらしいのよねぇ~
喧嘩じやないですから安心してくださいね。

え~っと、後ろ向きがママで強気なパパが奥デス。

それにしても大きな口でしょう。
あはは~ココ笑っちゃいました~。

写真・・・ぽん太とサハラ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
