ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 始まり。TOP「ココのキモチ」日記 ≫ 始まり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

始まり。

ココからお知らせです。
以前からありました本館のリンクをブログに移しましたデス。



あたしココ

とっても爽やかな日、今日も一日が始まるのねぇ~
たまにココは、オバサンくさいって言われるのよね(プンプン・・!)
さ~て、何から始めようかしら?


写真・・・ココ
スポンサーサイト

Comment

編集
またしてもふわふわな画像が・・・
色んな人の写真を見てますけど
皆さんどうしてふわふわ写真が撮れるんでしょうか?
僕はいつもふわふわにならないです・・・
2008年10月13日(Mon) 20:23
編集
ふふふ。
ココ様、一日の始まりは悪事にありでございます。
今日の体育の日、ココ様は、いつもに増して元気よく大暴れしましたか?
これからも元気なおっぽ様一家の活躍を楽しみにしてますよ。
2008年10月13日(Mon) 22:49
編集
ノラさんこんにちわ
ふわふわなですか。
なんだろうカメラの設定かな?よく分からなかったりで^^;
ノラさんのブログの猫さんやわらかなお写真ありますよ。
2008年10月14日(Tue) 14:52
編集
侍従長さんこんにちわ~
今日もココたちの一日が幕を開けましたよ~
体育の日いったいどうなってしまうんでしょうか?

もう好きなだけ暴れまくって下さいませです♪
今後もおっぽ共々フェネックファミリーをよろしくお願いします^^
2008年10月14日(Tue) 15:00












非公開コメントにする
