ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ クッションにジャンプTOP「ココのキモチ」日記 ≫ クッションにジャンプ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クッションにジャンプ

koko
あたしココ・・・クッションの上にジャンプです!
この格好ちょい可愛いでしょ。後ろ足がまだクッションについてないんですよ!
それから前足が左右に開いちゃってるのってカッコイイんじゃないかしら~。
あ、またまたすいません(汗)

カメラがココに向いていたので、カッコ可愛く決めてみましたデス♪

写真・・・ココ
スポンサーサイト

Comment

編集
いやいや、なかなかどうして可愛いではありませぬか。
ココ様、躍動感満載ですよ。
↓ウリ坊。
その名の通り模様が瓜に似ているからでしょう。
2008年10月06日(Mon) 22:01
編集
侍従長さん
こんばんは~
ちっちゃなキツネジャンプのココちゃんでした(=゚-゚)ノ

体の模様がウリに・・、そういえば納得です。
この体の模様を知る前は、顔がうりに似ているからかと思っていました^^;

顔がウリに似ているなんていのししに悪かったかな!
ウリにも悪かったかしら(笑)
2008年10月06日(Mon) 22:48
編集
何か餌をとるときに姿勢に似てて
野性味溢れてますね。
後ろ足が上がってるのが可愛いですけど
2008年10月07日(Tue) 06:31
編集
ノラさん
ココとサハラでじゃれるときに野性が狙いを定めている時に、
姿勢をかがめながら前足を一歩出しますよね。
そんな野生的な仕草もしますよ。
ココの足が可愛いでしょう♪
2008年10月07日(Tue) 10:53












非公開コメントにする
