ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

激写


あたしココ・・・トイレタイムをしているのはサハラママです。

油断しているとこんなところまで激写されちゃうのよね~母さんもちょっと気を付けてくださいよ。
いくらなんでも恥かしいデスから!
母さん、おオイオイってば、後始末はどうすんのよぉーーー(汗)

写真・・・左ココ右サハラ

koko

そうですか、そうですか・・
ココが後始末を、しときますよ・・・つんつん!

母さんっていつもそうなんだから・・・

写真・・・ココ


訪問して頂いてありがとうございます。







スポンサーサイト

Comment

編集
おぉ、これは、激写というよりは盗撮に近いですな(笑)。
親の不始末は子の始末。
なんと、親孝行なココ様。
関心、関心。
(実のところココ様、憤激モードだったりして)
2008年09月23日(Tue) 18:58
編集
侍従長 さん・・・ココです。

褒めてもらえるとついつい嬉しくなって出てきたくなっちゃうんデス!
やっぱりココは親孝行ですか~ありがとうです♪

それからこれって、何気、盗撮ですよね~
プンプン!!
2008年09月24日(Wed) 22:01












非公開コメントにする
