ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 桃はウマイTOP「ココのキモチ」日記 ≫ 桃はウマイ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桃はウマイ



あたしココ・・・昨日おっぽさんの知人の方から桃が届きました。ココからもありがとうデス♪
おっぽさんは大喜びで写真を撮る前に二つ食べてしまったのです。
食べたいと思ったらすぐに食べてしまう管理人なのよね~(;∇;)でもココやパパとママに
も美味しい桃をくれるって持って来てくれましたーー

2008920003.jpg

サハラママは甘い匂いに大興奮デス!
早くよこしなさいって桃の入った皿を見上げているところなんですよ!




サハラママは待ち切れなくてジャンプの連続でした。
あはは・・母さん食いしん坊じゃないかい~ココ笑っちゃいますよ!








母さんが食べてる所に割り込んできたぽんパパが、母さんに叱られてるとことなんですよ~
食べるなって^^;もう母さんたら~(汗)


写真・・・左ぽん太右サハラ



いつもはそんなに食べないパパママだけどものすごい勢いで食べまくっていたのでココは恐ろしくなってしまいました。。
ココはまだ一切れしか食べてませんほとんどは母さんと父さんが食べました。
でもまた明日くれるそうだから今度はココがんばりまぁーーす!

とても美味しかった~~


写真・・・ココ


Comment

編集
ああっv-346美味しそうな桃v-10
フェネ家族も大満足ですね!
ココちゃんを除いて…ココちゃん明日は頑張って!!!
2008年09月21日(Sun) 00:04
編集
本当に美味しそうな桃。
がんばれココ様。
食い物は、親も子もなく戦いでございます。
あ、いや、
失言にございました(笑)。
2008年09月21日(Sun) 11:02
編集
kamaさん
すごく美味しい桃で、三度の飯より桃です(笑)
サハラとぽん太が大喜びで食べていたんです。
あんなに食べるなんて珍しいんですよ!

2008年09月21日(Sun) 19:40
編集
侍従長 さん
そのとうりでございます~
食べ物の恨みは恐ろしいものなんです(笑)
ココはちょっと油断をしてしまったらしいです。


2008年09月21日(Sun) 19:52
編集
おっぽしゃん
えぇー そうなんだフェネはフルーツも食べるんだ。
ドッグフード系肉食と思っていました。
でも、それだけではヘンですね。 植物系も体の中に入れないとね。
なんか納得。
しかし・・・贅沢だなぁ。

2008年09月21日(Sun) 19:58
編集
くじらしゃん
フルーツたべるんですよ。サハラとぽん太がよく食べてました。
とても満足した顔してました(笑)
ささみやドックフード、キャットフードだけでは飽きてしまうから
野菜や果物もたまにあげています。贅沢ですよね^^
2008年09月21日(Sun) 20:30
編集
こんにちは♪
フェネックさんってフルーツ大好きなんですね!
勝手なイメージですけど
私も肉食かと思っていましたー☆
可愛らしいですね(^^♪
2008年09月23日(Tue) 05:37
編集
Rei † さん
来てくれてありがとう~~♪
好き嫌いはあるかと思うけどフルーツ食べるんですよ。
家はリンゴやキウイを時々あげていました。
時々がいいみたいです。毎日だと飽きちゃうみたいです。
肉はささみを、茹でたものを時々です。カロリー摂りすぎはよくないん
で、基本はドライフードにしています。
2008年09月23日(Tue) 07:49












非公開コメントにする
