ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ キツネファミリーの休暇TOP「ココのキモチ」日記 ≫ キツネファミリーの休暇

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キツネファミリーの休暇



あたしココ…昨日はおやすみしちゃってごめんなさいね。
昨日、フェネファミリーは、休暇を頂きました。だってココたちにはプライバシーがないんですよね~
もう疲れてしまってお休みをもらったってわけなの。

でもね、まだココは疲れがとれなくてこんな顔になっちゃってマス。
笑っちゃいやですからね!

せっかくのお休みだって言うのにサハラママとぽんパパはプチ喧嘩デス!
もういい加減にしてほしいのよね~
ほら見てくださいよ…ココは眠たくて目が腫れちゃったのよ(・"・;)
こんな顔じゃ誰にも会えやしないデス。。


写真…ココ



写真左ぽん太右サハラ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
