ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 未確認生物TOP「ココのキモチ」日記 ≫ 未確認生物

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

未確認生物



あ、あたしココ・・・ある日、ココは恐ろしい光景を見てしまったんデス。
そ、それはそれは語るのも恐ろしいほど・・・

し、死んでマス・・・・・・ ・・

ココは、怖くて、恐ろしくて目をつぶってしまったデス・・

それでも、この物体が何なのか・・?確かめたくて細い紐のような所を噛んでみたのよね・・・(ヒャッ!)
もう心臓はバクバク飛び出ちゃうかと思ったくらいです。

そんな、こんなで、この死んでるものを確かめていたらおっぽさんが来て、はい次は、猫さんねー
とか言って・・・
持っていってしまったのです・・・・それって何さ?




写真・・・ココ
スポンサーサイト

Comment

編集
初めまして~
初書き込みです。

フェネックのブログはじめてみました。
狐の体にウサギの耳!!な感じでカッコいいですねー
2008年09月16日(Tue) 08:01
編集
ノラ さん
こんにちは^^
狐の体にウサギの耳)・・そんな表現がぴったりですね。
猫たちにキツネファミリーが、我が家、家族の一員です。

これからもどうぞよろしく♪
2008年09月16日(Tue) 09:51
編集
ココ様、なけなしの勇気を振り絞り、がんばりましたなぁ。
ご立派です。
足の踏ん張り具合がすべてを物語っていますな。
あはは。
2008年09月16日(Tue) 19:22
編集
侍従長さん、ココデスこんにちは!
ココ頑張りました。自分で自分を褒めてしまうのがココの悪い癖なんだけど。
嬉しかったデス!サンキューデス♪
2008年09月16日(Tue) 20:40












非公開コメントにする
