ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 美女と野獣TOPその他の写真 ≫ 美女と野獣

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美女と野獣







写真・・ディズニーキャラ美女と野獣


スポンサーサイト
その他の写真 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おっぽさんはじめまして♪
先日は訪問してくださってありがとうございました~☆
にゃんと!フェネックさんを飼ってらっしゃるんですね♪
テレビも観てましたよぉ~♪
おっぽさんちのフェネックさんでしたか☆
なにやら感激ですe-420かぁい~♪♪
↓コメ欄にうにゃさんって同じお名前のしとも発見(~_~)
ちなみに“うにゃ。”(私)は、“。”がつく別人ですにょ~(●´艸`)
うちは超ゆるゆる更新だけどもまたよかったらば遊びに来てくださいね☆
うにゃ。もまた遊びに来ますね~♪
・ω・)σ凸ポチン
2008年09月12日(Fri) 10:20
編集
うにゃさん
こんにちは^^
え!・・別人でした!

改めて、うにゃ。 さん遊びに来てくれてありがとうございます。
これも何かの縁ですね^^またきてくださいね。
おっぽもまた行きます♪
ポチンありがとうございます!
2008年09月12日(Fri) 11:51












非公開コメントにする
