ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 父さんの仕事TOP「ココのキモチ」日記 ≫ 父さんの仕事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

父さんの仕事




あたしココ・・・父さんは今、おやすみ中なんで、みんな静かにしてあげています。
毎日の会社お勤め御苦労さまです。
父さんの仕事はガードマンんなんですよ~。
その窓から不審者が来ないかどうか毎日見張っているんデス!
だから窓の傍は父さんの仕事場みたいなもんなんデスヨ!ココやママの安全を毎日守ってくれているんデス感謝♪
父さんのつかの間の休息デス・・つかの間の休息は一日にして・・ん~~
・・かなりありますデス^^;

父さん御苦労様です!娘ココより




写真ぽん太

スポンサーサイト

Comment

編集
お父ちゃん!毎日お仕事おつかれさまです!!!!!笑
きっと寝ててもイザって時はガードマンの役目果たしてくれますよ!
きっと…きっと………笑
2008年09月11日(Thu) 17:59
編集
kama さん
笑っておくれ!
ぽん太が毎日お仕事しているおかげで、サハラもココも、おっぽさんから
ごはんを頂けるので~す(笑)


2008年09月11日(Thu) 18:32












非公開コメントにする
