ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ あたしココ・・今日ベビのテレビ放送デス。TOPTV撮影 ≫ あたしココ・・今日ベビのテレビ放送デス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あたしココ・・今日ベビのテレビ放送デス。


あたしココ・・今日はですね。こないだまで我が家にいたフェネベビがテレビに放送されるんですって!
ほんの少しの時間だと思うの、なので見逃さないようにしてくださいね♪
ココ、ベビたちと遊んだなぁ~ちょっぴり驚かしたこともあったかも(あは!)そういえば!
ココの頭をカプッとしたベビちゃんもいました。痛かったケド懐かしいなぁ~。



ココの母さんサハラです。まったりコロコロしているところなんですよ!
母さんもベビたちのテレビ放送楽しみにしています。何故わかったかって?

ココたちはテレビを観る訳ではないけどキツネの感ってもんですよ~
それに何やら家の人たちの言葉が・・【撮影だとか、ベビだとか、放送とか・・】言っていてうるさくて眠れないのよね~




ココの父さんです。
お皿が見えるでしょう!あの中にきゅうりとなしをおっぽさんに入れてもらったんだけど・・父さんたら
ほとんどひとりで食べたデス!子供に残してあげるなんて父さんにはないんです・・ココ泣きます・・【シクシク】きゅうり返せデス!

父さん今日ちびちゃんがテレビにでますよ。
父さんは何も気づいてないからココが教えます。
父さんは最近キツネの感が鈍ってるみたいなのよね~。ココって、何気に親孝行じゃありませんか?
あはは!また言っちゃったよ~(汗)

でもね。実は、何気にココも楽しみなんですよ!だってココはちびちゃんたちのお姉ちゃんなんだもん!

スポンサーサイト
TV撮影 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
