ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ フェネックベビのテレビ放送決まりました。TOPTV撮影 ≫ フェネックベビのテレビ放送決まりました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェネックベビのテレビ放送決まりました。

bebi

我が家で5月20日に生まれたフェネックキツネのビベちゃん3頭のテレビ放送が決まりました。
今日連絡がありました。我が家のベビたちはこの日(撮影した日)生後22日でした。
↓は、テレビディレクター様が6月11日来た時の写真です。

放送日、9月9日
フジテレビ。
テレビ番組・・・カスペ地上最大のテレビ動物園
19時~20時54分ごろまで。
いろんな動物たちがでます。

現在3頭のベビたちはそれぞれのご家庭で暮らしています。

一度紹介した写真もあるかと思いますが、フェネックベビみてね!
写真は、撮影した時期前後の写真です。




























TV撮影 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

おめでとーー!
編集
放送が決まったんですね!!
楽しみ楽しみv-344
2008年09月06日(Sat) 22:30
編集
kamaさんこんばんは。どうもありがとう!
放送されればいいなぁ~って、ずっと思ってたんですよ。
少しの時間だけだけど kamaさんもみてね。
2008年09月07日(Sun) 22:21
編集
ほう、出演されますか。
その日は仕事で遅いので、早速録画準備をしなければ。
わくわく、わくわく。
2008年09月08日(Mon) 00:42
編集
侍従長さんおはよう♪
もうボツだなって諦めてたんだけど放送が決まってよかった!
里親様になられた方々にも良い記念になりました^^
ベビちゃんだけがちょこっと出るだけなんだけどね。
2008年09月08日(Mon) 09:16
編集
初コメです♪
足跡から来ちゃいました!

写真すっごくかわいいですねー!!!!
ミルクを飲む姿がも~(。→ˇ艸←)

しかもTVだなんて。チェックしマース☆

とりあえずポチ逃げ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
2008年09月08日(Mon) 22:54
放送楽しみ!
編集
今夜ですね、今からワクワクします。
またあのかわいいチビちゃん達の姿が見られるかと思うと。。。
楽しみだなぁ~。。^^
2008年09月09日(Tue) 11:22
編集
ちいさん来てくれてありがとう♪
可愛いでしょうおっぽももうメロメロなんです!
ちょっとの時間だからお見逃しないようにね~。
ポチありがとうまたきてね~~^^
おっぽもいくね~
2008年09月09日(Tue) 13:09
編集
ちゃい太郎 さんこんにちは。
もう今日なんですよね~。
録画しておかないと!
おっぽもわくわくしてます^^
2008年09月09日(Tue) 13:13
見ました[e:320]
編集
テレビ見ました(^w^)
めちゃカワユス☆
2008年09月09日(Tue) 19:37
カスペ
編集
見ました!録画出来ましたーO(≧∇≦)O
かわいかったぁーーーーーーー癒v-353
4歳の大人で紹介されてたのはサハラママかな?
タンスの陰からチラリ加減が良かったですよv-345||タンス||・ω・)チラッ
動物スペシャル楽しい
2008年09月09日(Tue) 19:51
編集
うにゃさん初めまして。
見てくれてありがとう♪可愛かったでしょう!
生で見たらもっと可愛いんですよ!
2008年09月09日(Tue) 20:27
編集
kamaさんありがとう~。
でもほんの少しの紹介だったからあっという間でした。
大人で紹介されたのはぽん太パパです。
しかし一番驚いたのは自宅の壁紙やフスマでした・・超恥ずかしい^^;
2008年09月09日(Tue) 20:33
すごいかわいい!!
編集
おっぽしゃーん
また見たいです!
うちはダサダサで録画できません。
なんとかYou Tubeで見られるようにしてください。
2008年09月10日(Wed) 00:00
編集
くじらしゃん、みてくれたぁ~ありがとう!
データーないからなぁ~。
別のもの探してみるね~
2008年09月10日(Wed) 10:27












非公開コメントにする
