ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ココの記憶。TOP「ココのキモチ」日記 ≫ ココの記憶。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ココの記憶。



あたしココ・・・今日は過去を振り返ってみたくなっちゃったデス!
下がココデス。サハラママと遊んでいるんですよ。
ココもちょと幼い顔しているでしょ。
もう少しサカノボリマスね!



ココが4、5か月くらいの時かな~。管理人がちゃんと日付チェックしてないから~・・もう~。。
この頃のココはジヤンプが大好きでいつもママと駆け回っては、ジャンプをしていたんデス・・あは!
ココも若いけどママも若いなぁ~
懐かしいデス~








ぽんパパデス。
ぽんパパの性格は、真面目でおっとりタイプなんデス。
いつもじっとしていることが多いんですよ!
パパったら・・これじゃ今と変わらないじゃないの~あははは~笑)まあいいか!

そしてパパの前を、横切るのは楓姐さんデス。
楓さんは、ココたちキツネが部屋に出ると何処からともなく来て、さりげにまざってるんです・・(笑)
さすがに今は来なくなりました。
何だか楽しかったわぁ~
また子供のころを思い出したらお話しますデス!

フェネックファミリー。
スポンサーサイト

Comment

編集
おっぽしゃん
シンデレラも楓ちゃんもまとめて見せてもらいました。
かわいいなぁー!
しかし楓ちゃんはフェネたちを見てもアタックしないんだ。
小さい時から一緒だから兄弟なのかな。
隣のエリザベスという猫は蛙を見てもトカゲを見ても犬を見ても全てにアタックするので恐れられています。もちろん、うちのワンコもしかけられ頭がハゲそうになりました。 v-390
2008年08月30日(Sat) 12:58
編集
くじらしゃんこんばんは!
琥珀とサハラはものすごく仲がよくて毎日サハラをなめてあげていたんですよ!
ぽん太がきたり環境がかわるとそんな事も自然となくなりましたけど!
楓、アタックするんですよ!
この頃の楓はキツネたちのボス敵存在だったんです。
猫パンチしようとしている場面よくみかけました!
ケンカではないんですよ~。
いつの間にか、そういうこともなくなりキツネはキツネ・・猫は猫たちで・・そんなカンジです。
2008年08月30日(Sat) 19:50












非公開コメントにする
