ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ マイロくんの画像が送られてきました。TOP仔ギツネ卒業。仔ギツネその後。 ≫ マイロくんの画像が送られてきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マイロくんの画像が送られてきました。



8月3日に画像届きました。
マイロ君のご自宅で生まれたチワワちゃんが大好きなマイロくんです。
ベビーわんわんちゃんがいると馬乗りして遊んでいるそうです。
この写真はマイロくんが馬乗りしているところです^^

g


猫ちゃんのソファーがお気に入り角を【ホリホリ】していますね(笑)
あまりホリホリするとソファーに穴が開いて猫ちゃんに怒られちゃうよ^^



うんちょの臭いを嗅いでいるね!



 朝、晩は毎日ちびわんわんと一緒に走り回っているそうです。

ワンワンちゃんのご飯が少し足りなかったのかな?そしたらマイロ君の果物を食べてしまったそうです。
でもマイロ君は全く怒らないでベビーわんわんちゃんが食べるのを見ていて、食べ終わると自分が食べに行くんですが その時は既に
お皿の中は空っぽ・・・。で、もう1度マイロ君の食事を作るママさんだそうです^^
マイロ君お兄ちゃんだね。

そしてママさんが仰向けに寝転んでいっるとお腹を平気で踏んづけて走り回っています・・とっても元気ですと、メール頂きました。
顔をほころばせながら画像、メールを拝見していました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

いつのまに…!
編集
お久しぶりです。
小笠原滞在中はコメントありがとうございました。
その間に仔キツネたちが生まれていたのですねー。
一気に拝見させていただいております(笑)
もー最高に可愛いっす。
無事、新しい家族の元へ
旅だたれたようで、何よりです(^_^)v
2008年08月07日(Thu) 10:23
編集
JENさま、訪問してくださってありがとうございます。
ご無沙汰しています。
小笠原の写真いつもながら素敵で目をギラギラさせながら拝見してました。
テンプレートも変えられたんですね。
さわやかでいいですね。
にゃんこ先生、ちゃー坊君、チョビちゃんの可愛い満載の写真を、溜息と、共に唸りながら見ていました(笑)

ベビちゃん可愛かったでしょ。ありがとうございます^^
新しい家族の元で、元気に暮らしていて何よりも嬉しいです。
コメント嬉しかったです。ありがとうです*・∀・)ノ
2008年08月08日(Fri) 08:09












非公開コメントにする
