ふぇねっく日記

フェネックキツネ達と日常の写真など紹介しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 仔ギツネおさらい。TOP仔ギツネ卒業。仔ギツネその後。 ≫ 仔ギツネおさらい。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仔ギツネおさらい。

仔ぎつねたちはそれぞれの家族のもとで幸せに暮らしています。
新しい門出を記念してもう一度だけ今年誕生した仔ぎつねたちの可愛い写真をUPします。




白くまみたいにまるっこいです。


サハラとココ。

ココにもこんな頃があつたんですね!




おっぽもひげも注射器でフェネックにミルクをあげたのは初めてでした。
以前飼っていた兎が育児放棄」をしたため生後2日目に人工で育てたことがあります。
元気にそだちましたよ!
その時も注射器をつかいました。


触るのやめてください・・みたいな顔しています(笑)



おいでよ~



この頃の【みゃ~みゃ~】なく声が可愛いんです!
























ベビ

体重測定。

サハラ



ミルクの時間。




bebi









<a href=



今日で2ヵ月と10日目経ちました早いですね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
